やればやるほど難しい

教室で習っているが、進歩ってなかなか出来ないものである。
昨日も振り切ることとか習ったが、いざ今日試合をしてみると
やっぱりダメ。振り切ってないし、ドライブで打てていない。
あちこちからだが痛くなるだけである。
サーブもまだまだ。全然回転がなっていない。
まだまだ教わりたいことがたくさんあって、意欲がわいてくる。
若くはないので体が付いてこないが何とか頑張ろう。
ところで、リンク先のペンの人、めちゃめちゃうまい。
この方に習ってみたいものである。
バックがうまいです。見て下さい。
↓このブログです。
http://syatyou.jyasuto1.com/?eid=1397170

あと昨日の教室では卓球マシーンを使わせてもらいました。
すごものです。↓

ロボポン2050

ロボポン2050