我が家ついに完成!

引っ越しで忙しくてなかなかアップできずにいました。
ついに我が家の完成です。
外観から順に細かく紹介していきます。
我が家の性能:
 Ua値:0.28(Q値:0.9)
 C値:0.11
完成後にC値を再測定しましたが、なんと0.11でした。
途中測定よりも少しアップです。
それにしてもすごい性能・・・

正面からの写真。1階に平屋部分があり、実際よりも大きく見えます。
立木は役場で植林してもらったもの(管理は自分となりますが)。


自慢の玄関ドア。リモコンで開閉できます。
色も気に入っています。

勝手口の映像。屋根は大きめに作ってもらいました。
エコキュートが見えます。

これは24時間換気システムの吸気口でサイクロン式のもの。
中が渦巻いており、虫が入りにくくなっています。
業者さんからお試しでつけてもらったもの。通常は4万いくらだとか。