道具入れDIY

外構DIYも一段落してきました。
物置が大工道具などで窮屈になっているので、以前住んでいた
家で建てたウッドデッキを解体した時にとっておいた廃材を利
用し、道具入れを作ることにしました。
ありあわせの材料を使っているので、かなり不細工な恰好。
まあ、とりあえず雨風はしのげるかな。
下の段は、私の大事なDIY小道具がたくさん入っているので、
鍵を付けられるようにしました。
上の段は、盗まれても?構わない園芸用品などを入れます。
表面は、べニアを張って防腐剤を塗っただけで、ちょっと
恰好よくないので、ラティスを切り取って張り、化粧しました。
一応、屋根は垂木を載せてべニア板をはり、それにポリ板を張
って防水加工してあります。
費用は1万円弱。足りない部材が結構あったので、少しお金が
かかりました。